2009年11月7日土曜日

私の美しさ上司:サイド(3)

私は、ビジョン八尾確かに正確に認めざるを得ないで、この子の男ではない白鳥があまりにも心の優しい、とはどのようにすることができますこのように、私も眩ポイントチェンの表面。雅-光の私がほほ笑む、八尾の発言:"いつの時私は、興味を持っていない人々に自分の強さと私の大きな違い。"さて、私の心に、午前だと述べバドミントンに勝つ屋は、完全にビンビンPangqiuを再生するとはどのように雅-怒りはないかと思うボクシングを忘れて拍手を送った。八尾の顔赤、フラッシュを残して、その背を向けている:"もし私はどのように好きですか勝利は別のですか""大丈夫、ああ、でも何かを再生、私は一緒に行くよ"雅を表示するだから、誰に横柄であり、他の人々を見下ろすことはない。私は、雅最大の心配していた、と彼女が悪化してもChihepiaoduバーに精通することはできません。 "

0 件のコメント:

コメントを投稿